おもちゃが訳ありに負けない激安価格!Butterflierバタフライアー 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」です

【価格】少し高い【耐久性】あまりない【その他】接合部分がすぐにとれてしまいました。相手をしてあげられない時に!何処かに挿しとくと!一人でじゃれてました。ただ刺してあるだけ?のようで針金を刺し直したが、蝶を突き抜けてしまい大変危険!2度と買いません(怒)使ったその日に壊れました。

いまオススメの商品!

2018年01月13日 ランキング上位商品↑

おもちゃ Butterflier バタフライアー猫のおもちゃ【メール便(日本郵便)不可】【Butterflier バタフライアー】(羽根のお色はおまかせ下さい)

詳しくはこちら b y 楽 天

パタパタ音がして猫の興味はものすごくそそるが!ものの1分で蝶が針金からはずれてしまった。【安全性】全体的に硬い造りなので、猫ちゃんの目に入らないよう注意。【デザイン】見た目はとっても綺麗な蝶蝶・・だが硬い!体と羽との境目が接着剤でがっちり。【その他】硬かったのでどうかな〜と思いましたが!結構遊んでくれました。ほかの方がためしているグルーガンを試してみて!だめなようなら紐か何かに変えようと思います。【耐久性】羽は噛まれるとすぐに裂けました。最初の1〜2回は食付きが良くても、徐々に見向きもしなくなるおもちゃもありますがこれはボロボロになるまで遊んでくれました。硬いので壊れる心配はないですね。壊れたと言ってもチョウチョのところから棒の針金がでたので元に戻せばよいのですが遊んでる時に針金がでるのはかなり危ないです。【価格】相応の値段ですね。バタフライが頑丈にできているので!あとで直すか個別に使いたいと思いますが!これで1000円はちょっと高かったかも前回購入したのが遊びすぎて胴体だけになってしまったのでリピートです。一週間経たないのにすでにボロボロ(笑)みなさんも書いていますが、触角?は尖った針金だったのでハサミ切りました。うちには3ニャンいますが!3ニャンとも食いつきバツグンのオモチャです。。【デザイン】猫の興味、本能そそるみたいで良い【使いやすさ】猫じゃらしのような扱いやすさではない【安全性】跳ね返るので蝶が目に刺さらないか、目に当たらないか用心しました。色も綺麗でおすすめです。ナイロンっぽい触覚が付いていて、それが結構硬く猫の目に刺さったら怖いのでハサミでちょん切って遊んでます。羽がすぐぐしゃぐしゃになりますが、すごく気に入ったようです。【使いやすさ】動きが硬いので飼い主の腕が試されます。